目元の悩みはサロンで解決できます!
  • 2023.12.28
  • Blog
  • 目元の悩みはサロンで解決できます!

    眉毛がなかなか生えてこないとお悩みの方!
    ふだんの自己処理は頻繁にされてないですか?

    2日に1回、5日に1回、週に1回…

    こんな周期の方が多くいらっしゃいます。

    こんなに頻繁に処理していたら生えてくる物も
    なかなか伸びないんです。

    前髪伸ばしたい!って思いながらちょっと邪魔だからって
    前髪切ったらなかなか伸びないですよね?眉も同じです。

    アイブロウワックスは毛根からしっかり取れるので
    シェーバーで剃るよりも生える周期が伸びます!
    これを続けていくと週に1回の自己処理も必要なくなります。

    眉がキレイになったらまつげも上げたいですね!
    こんなに目元が華やかになります^^

    初めての方でも大丈夫です!是非お試しくださいね^^

    ・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・

    アイブロウ×L3リフト
    初回12,100円

    アイブロウ
    初回 5,500円

    L3リフト
    初回 6,600円

    ・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・

    cherir HAIR&BEAUTY
    (シェリルヘアーアンドビューティー)

    名古屋市中村区名駅4丁目4-17-18
    茗荷ビル4階

    名古屋駅各線徒歩5分
    国際センター駅 徒歩1分以内
    ユニモール15番 徒歩1分以内

    【営業時間】
    平日 10時〜22時(最終受付19時)
    土日祝 10時〜20時(最終受付19時)

    【電話番号】
    052-446-5935

    【ご予約・問い合わせ】
    ホットペッパー、公式LINE《460wscwr》、DMにてお願いします💁🏻‍♀️

    ・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・